家具・インテリア情報 イベント

静岡KAGUメッセの開催延期が決定


6月3日(水)~7日(日)での開催を予定していた、静岡県家具工業組合が主催する展示会「シズオカ家具メッセ 2020」が、新型コロナウイルスの影響により、開催日程が変更されることになった。
新たな日程は下記の通り。

新たな開催日程
11月18日(水)~11月19日(木)
会場
ツインメッセ静岡北館(静岡県静岡市駿河区曲金3-1-10)


なお、静岡県家具工業組合が関係者に送付した文章は下記の通り。

日頃より、静岡家具並びに当組合主催の展示会事業におきまして、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、令和2年6月3日(水)~7日(日)にツインメッセ静岡北館にて開催を予定しておりました、「シズオカ[KAGU]メッセ 2020」は、新型コロナウイルスの感染者が急増する中、全国からお越しいただくご来場者様並びに関係者の皆様の安全・安心を第一に考慮した結果、11月に延期して開催を計画することとなりましたのでお知らせいたします。

延期日程につきましては、11月18日(水)~19日(木)の短期日程で計画させていただく予定でおります。詳細につきましては決まり次第お知らせいたします。

6月メッセにご来場並びにご出展を予定していただいていた皆様には、ご心配とご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

産地静岡はこれからも「シズオカ[KAGU]メッセ」を通じて、ささやかな日々の暮らしの中に笑顔を取り戻していただけるよう全社一丸となって努めていく所存でございます。

令和2年4月2日
シズオカ[KAGU]メッセ 2020
静岡県家具工業組合
  理事長 塩川達也
静岡県静岡市葵区駒形通6-8-21
TEL:054-254-7201
FAX:054-254-7204


家具・インテリア情報
更新情報
アーカイブ(過去記事)